電撃PlayStation】クリックすれ

電撃PlayStation編集部の『パワプロ』シリーズ担当・ヒビキタケルです. 10月7日の電撃PS誌上の読者参加企画『電撃パワプロ』決勝トーナメントの試合を実況中継したUstream放送は、 実況・解説を務めたオレがセリフを多少かんだ 以外は大きなトラブルもなく、無事に配信を行うことができました. 当日は決勝トーナメントに進出したチームを作成した読者さんもTwitter上からコメントをもらったり、大会の試合自体もかなり緊迫したものになったので、個人的にはとても楽しい配信になったなあと. もちろん、終わってみると「あそこはああしておけばよかった」とか、いろいろ反省点が出てくるもので... . そこは次回大会『マスターズ』のときに反映したいと思っています. とくにテスト放送でKONAMIの広報・戸部氏にヘルメットのことを突っ込んだのに、本番ではスルー したこと、今でもとっても後悔していたり... (笑). さて、この放送は現在、録画したものを視聴することが可能. この記事の下にUstreamプレーヤーを貼りつけておくので、配信を見逃した人、たまたまブログを読んで気になった人はぜひ! 配信時間は約1時間ほどです. また、配信でも触れているけど、この 決勝大会に進んだチームの選手の中から選抜した選手のパスワードを、10月13日発売の電撃PlayStation Vol.504の『実況パワフルプロ野球2011』の記事で公開! 選手はポジション別に用意しているので『ビギナーズ』大会オールスターチームを作ることもできるぜ! 決勝トーナメント出場チームの1つ、久和ヒーローズの選手である藤堂. 球速170km/hかつコントロールSなど優れた能力で、編集部内で大会No.1左腕の呼び声も高い. 運の要素がかなり左右される『サクサクセス』でも、このレベルの選手が作成できる. ハイレベルな選手たちが火花を散らす熱戦の様子を見届けよう! さらにテスト配信中に紹介したKONAMI提供のスペシャルグッズの詰め合わせを抽選で2名にプレゼント! 以下のメールアドレスに住所と氏名、電話番号を書いて応募しよう. 締め切りは10月19日(水)23時59分59秒まで. なお、発表は発送に代えさせていただきます. メールアドレス: pawapuro@ml.asciimw.jp ナイキSB P-ロッド2 たくさんのご応募、待ってまーす! (電撃PlayStation編集部 ヒビキタケル) すごろくとしても遊べるレジャーシートをはじめ、特殊能力ストラップ、オリジナルペン、メモ帳など非売品のレアアイテムばかり. UGG メンズビュートブーツ ウースター この機会に応募してぜひゲットしよう! ※プレゼントの内容は変更になる可能性があります.