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1973年、ニューヨーク·ニックス '最後のNBAの年革製のバスケットボールシューズ: タイトル、チームのほとんどは、最新のファッショントレンドに切り替えました. しかし、ビル·ブラッドリーではなく、進行中の彼のスピードのための彼のジャンプショットの精度で知らニックス "前方にスターと将来の上院議員は、まだあったピック·アンド·ローリング彼のキャンバスチャックテイラーオールスタースニーカーで. チャックテイラーは非常によく氏ブラッドリーとバスケットボール選手のいくつかの前の世代を務めていたが、多くは靴の新しいタイプのためにそれらを放棄する嫌がっていた. そのため、あまりにも、遅バスケットボールシューズのハイテク高姿勢のゲームに適応するための助けチャックテイラー、コンバースのメーカーであったナイキとリーボック·インターナショナルは1980年代に企業の過去の速いブレイク. 今、$ 1.7億年のバスケットボールシューズの市場でのキャッチアップを果たして、コンバースは、そのラインナップにケビン·ジョンソン、意志フェニックス·サンズ "スターガードのようなスピーディー、ダーツプレーヤーに適したコンピュータ設計された靴を挿入しようとしているラン 'N'ガン、製品のスポークスマンとして機能します. ハイテクアプローチジブフォード、コンバースの社長は、��社が80年代の背後に落ちたことを認めている. "我々は、信頼できる技術を持っていなかった"と彼は言った、 "それはパフォーマンス·スポーツシューズビジネスに非常に重要です. "靴屋よりも、IBMやヒューレット·パッカードのように聞こえる、コンバースは現在、200万ドル上級テクノロジ·ラボ、70人のメンバーの研究開発スタッフを自慢. ワークステーションとソフトウェアに加えて、それらのツールのいくつかは現代cobblingに固有のものです. biolabのフォースプレートとその自動化されたペースを介してプロトタイプConversesを入れ全体シューフレックステスターと呼ばれるロボットデバイスとして知られているストンプ計量、テストや拷問の道具は、被験者間の足病学のニュアンスを観察するための "足の形態·プラットフォーム"が含まれています. 7月には、コンバースは正式にこのワークショップは、Run 'N'ガンの最新の製品をご紹介します. 同社は、85ドルの靴は、プレイヤーが今日のバスケットボールシューズからの需要だけでなく、ランニングシューズの一部の属性が含まれているクッション性と安定性を組み込んだと言う. ノースリーディング、マサチューセッツ州に本拠を置くコンバースは、1921年に同社の広報担当者となった日の一般プレーヤーのために靴を命名、76年前のチャックテイラーオールスターを作成しました. コンバースは、2.3億ドル世界の年間売上高では、まだキャンバス色の虹で、チャックテイラーの10万足を毎年販売しています. しかし、いくつかの深刻な選手は、彼らがこれ以上バスケットボールを着用してください. それは1980年代初頭合成皮革、ポリウレタン、ヒップマーケティングの高価なハイテクアマルガムとしてのバスケットボールシューズを改革するためにナイキとマイケルジョーダンを取った. ナイキのエアクッションミッドソールのような技術の強化とし、リーボックのインフレータブルポンプの膀胱は、その非常に短い販売サイクルの靴屋は12を誘致するための次のしわのために把握することが余儀なくされています市場での絶対条件となった - の大半を購入する24歳の男性に靴. 市場を分割するナイキは、業界のデータによると、市場の34%を制御します. リーボック、ナイキ追い越しでの意図は、28%のシェアを持っています. コンバースは9%と、遠い目です. コンバースは、金融ハンディキャップの下に運営されている. 親会社、Intercoは、初期の1991年に第11章破産保護を申請した. 資金がきつくなったとして、コンバースは、投資とマーケティング計画を削減しなければならなかった. "それは競争力があることは困難であった、"ミスター·フォードは言った. コンバースは、カットバックしませんでした1つの領域では、製品開発であった. Intercoはコンバースの研究と技術に過去2年間に専念することができました. Intercoは昨年秋の第11章から出現した後、コンバース当局は、彼らが市場のリーダーで実行を行う準備ができたと信じていた. 単独でその技術を理解することは靴を販売しませんが、コンバースの靴を紹介するために流行するジョンソン氏やポップ音楽グループを特色に全国広告キャンペーンを準備しています. 氏フォードはコンバースが、今年の広告に3000万ドルを費やして、それが二年前に過ごした何倍と言いました. ジョンソン氏は、彼は幹部が高品質の靴に、成功するために必要な推進への明確なコミットメントを行った後にのみ、コンバースで署名されたことをインタビューで語った. "ナイキは、業界の残りの上の頭と肩であった"と彼は言った. "しかし、コンバースは、彼らが消極的であるために使用されるすべての分野で約束した. "