Spotlight検索のバグで、最大表示

Spotlight検索のバグで、最大表示削除されたメールがこれはiPhoneユーザーはiPhoneの機能のためにスポットライトを使用しながら、バックに長い時間が削除されたメールを発見したバグのように見えるiPhone OS 3.1で修正されたは、iPhone OS 3.1で修正されています. iPhoneユーザーは、テッド·ランドーは、iPhone OS 3.0にアップグレードした後、 iPhoneのMailアプリのバグを報告した. マット·ヤンセンの名前でiPhoneユーザーにも、バグのYouTubeのビデオを公開しました. WhenWillAppleで上のジャスティンは、彼はPOP3IMAPの両方のアカウントでiPhone OS 3.1のベータバージョンを実行して、iPhone上でバグを複製しようとしたバグを再現することができませんでしたように問題はiPhone OS 3.1で修正されるべきであると報告していた. 私はちょうどiPhone実行しているiPhone OS 3.1でそれをテストし、私はバグをレプリケートできませんでした: 彼はまた、削除された電子メールはもはやiPhone OS 3.1のSpotlightに表示されていないことを示すためにビデオを公開しました. ナイキ エアジョーナイキ サッカー人気ダン 7 削除された電子メールはもはや(電子メールは、それらが索引付けされていないようにスラッシュフォルダから削除する必要があることに注意してください、検索結果に表示) Spotlightで検索結果に表示されません. キャッシュ���れたSpotlightの検索結果をクリックしても、実際には、それはもはや削除された電子メール(それは削除された電子メールを開くことができません)へのアクティブリンクではありません. AppleがバグiPhone OS 3.1での利益のために固定されているようなので、見えます. あなたは、iPhone OS 3.0でこのバグを発見した場合、あなたはまだiPhone OS 3.1にアップグレードした後、バグを再現できるかどうか私たちに知らせてください. プロジェクト クロスゾーン』今回は敵とな Twitterでフォローする