電撃乙女部】イケメンカレシのあま~いボイ

朝日放送の経営陣は何を考えているんでしょうか? ラジオというのはリスナーを無視してビジネスが成り立つものではないのは小学生でも分かることなのに、朝日放送の経営陣にはそんなことすら分からないのでしょうか? 先週7月4日の放送をもって、無期限の充電期間に入られたABCアシッド映画館のホストパーソナリティ平野秀朗センセ. その放送でもアシスタントの鳥居睦子さんが「気が晴れん」と言われたり、「消滅」という共通キーワードの映画3本を紹介する内容もどこか自虐的など、明らかに理不尽な改編がこのアシッド映画館を襲ったことが伺えるものでした. 加えて先ほどアシッド映画館の HP を訪れると、我々アシッドリスナーの情報交換の場である掲示板が「休業中」となり、過去の書き込みさえ見れない一時閉鎖状態に. まるで平野センセ充電降板及び放送時間の短縮に対して、リスナーから多くの抗議の書き込みがなされるのを避けるために経営陣の圧力で「休業中」にしたとしか思えないです. さらに私は今日初めて知ったのですが、関西のラジオ界では毎日5000通以上のリクエストが届く「怪物番組」とまで称された、あの「ミューパラ」ことミュージックパラダイスも先週金曜をもって完全終了したそうじゃないですか! 私も芦沢アナや富井千雅さん、片山淳子さん、小縣アナが出演されていた頃から5~6年ほど聞いていましたし、今でも多くの中高生から絶大な人気を誇っていたはずの番組がなぜに18年の歴史に幕を降ろす必要があるのか? その全ての謎を朝日放送さんは一切明らかにしてくれていませんが、おそらく多くの方がご指摘されているように3月の 「誠のサイキック青年団」強制終了 の影響でしょうね. ホストが降板してアシスタントさん一人で番組を存続させるという道を選ぶ結果となったアシッド映画館に関しても、平野センセが自ら身を引くことで番組を存続させてくれたとしか思えません. 平野センセこそまさにリスナーを大事にして下さっているラジオ界の宝です. 今の朝日放送の経営陣が見習うべき存在です! ですから全国のアシッドリスナーのみなさんにお願いです. 朝日放送さんに抗議のメールや文書を送りましょう! どれだけたくさんの熱い思いを持った人がいるのかを朝日放送の経営陣に分からせましょう! 平野センセの復帰、放送1時間枠の復活、そしてHPの再営業. もう一度リスナーが集まれる場所を、憩いの放送を我々リスナーの力で取り戻しましょう! この活動に参加してくださる方を募集いたします! どうかよろしくお願いします! 深夜らじお@の映画館 は早速朝日放送さんに抗議のメールを送りました.

乙女な皆さんも、そうじゃない皆さんもごきげんよう. 最近はプレイしているゲームが多すぎて、夜更かしばかりしている乙女部部長・りえぽんです. ううぅ、おかげで朝起きるのがつらくてつらくて... . 皆さんもそんなことありませんか? こんな時、やさしく起こしてくれるカレシがいたらいいなと、思ったことはありませんか? そんな乙女にオススメなスケジュール管理ソフトが、この『教えてダーリン』です. なんと、目覚ましや予定の時刻を教えてくれるスケジューラーに、カレシとの恋愛が楽しめるコミュニケーション要素をプラスした"恋愛スケジュール管理ツール"なんです! 夜更かしして昼間眠くなってしまい、予定を忘れそうなりえぽんになんてピッタリなソフトなんでしょう! カッコイイカレシといつでも一緒! 予定まで教えてくれるなんて、いいカレシすぎです. 素晴らしいです. しかも、ヒモ、同級生、エリートサラリーマンから選べるなんて... 、ここは天国でしょうか. 詳しい内容はこちらの 紹介記事 をご覧ください. DSiウェアですので、DSiを持っていればすぐダウンロードできるのがいいですね! 800円とお手ごろ価格なのもうれしいですよねー. 早速ダウンロードしちゃいました! 鬼畜メガネの高杉真哉. カッコいいです! 最初に好みのカレシを選択します. りえぽんはもちろん、年上鬼畜メガネスーツと聞いて、エリートサラリーマンの高杉真哉(たかすぎ しんや)を選びました! りえぽんの好み直撃ですよ! 選んだキャラクターで主人公の設定も変わります. 高杉さんを選んだ場合は、社内の女子社員あこがれの高杉さんの下で働くことになった新入社員となって、大人なオフィスラブが楽しめちゃいます! 24時間いつでも、一緒にいてくれるすごい上司です. でも、高杉さん、いくらなんでも夜に部下の家に押しかけてくるのは... 、あ、そこは突っ込んじゃダメですかね. りえぽんは選ばなかったのですが、他の2人のキャラクターもカッコいいですよ! ゴミ捨て場に捨てられていた(! )カレシ・雑賀蓮(さいか れん)を拾った主人公となって、ヒモの蓮と共同生活を楽しむのもあり! もう1人の香月秋人(かつき あきひと)は、女顔でとってもカワイイけどバスケ部のエース! プレイヤーは同級生になって、一緒に学校生活を楽しめます. うーん、他の2人も魅力的だけど... 、年上鬼畜メガネスーツの魅力には勝てないわ! 基本的なスケジュール機能はバッチリ. 予定は、1回のみのお知らせから、毎日・毎週・毎月からも設定できます. 目覚まし機能は平日・土日を分けて設定できるのがいいですね! 予定の時間になると、カレシがボイスでお知らせしてくれます. DSiを閉じてスリープモードにしていてもお知らせしてくれるので、枕元に置いてステキなボイスで起こしてもらっちゃいましょう! タイマー機能や記念日の設定も可能です. スケジュール機能を使えば使うほど、カレシの好感度もアップ! ただし、予定通りの時間にアラームを止めないと好感度がダウンしちゃうので注意! もちろんスケジュール機能だけじゃないです! 待機画面でカレシをタッチすると、時間に連動した会話イベントが発生します. 会話パターンが多いので、ついつい夢中でタッチしてしまうこと請け合いです. このイベントでも選択肢で好感度が変化するのですが... . りえぽんが選んだ高杉さん、鬼畜すぎて最初は怖いです! 変な選択肢を選ぶと怒られます. でも、その厳しさがステキです. そして、そんな鬼畜イベントを乗り越えた先には、ドキドキなイベントも待っています! 好感度がアップすると、こんなステキなイベントイラストが見れちゃいます! 1度見たイラストはギャラリーでいつでも見ることができます. 高杉さんが起こしてくれるおかげで、朝もスッキリ目が覚めるようになりました! でも、実は夜の会話イベントで、主人公の着替えに顔を赤くする高杉さんが見たくて、結局夜中まで遊んでいるのはナイショです. ドキドキイベントが満載のスケジューラー『教えてダーリン』! DSiをお持ちの乙女はぜひ、ダウンロードしてみてくださいね~! (なかなか高杉さんのデレが見えてこない@りえぽん).

数あるアメフト映画の中で一番熱い作品と言えばやはりこれでしょう. 観客減でしかも連敗続きの弱小チームを立て直すべく熱く燃える堅物コーチとチームの身売りも視野に入れた経営を展開する若き女性オーナーとの葛藤を中心に、ハンディカメラを駆使した緊迫感ある試合シーンを楽しめる作品だと思います. 日本人には馴染みの浅いアメフトですが、確かにルールはややこしいです. でも「格闘技でもある球技」と称されるだけに一度その魅力に取り付かれるとこれがすごく面白いのです. パスかランか、それともQBが自ら走るのかなど選手の動きを見ては予想しながら試合展開を見るこの面白さ. 他の球技とは一味も二味も違う魅力です. モンクレール ダウン レディース さてそんなアメフトを扱った映画はたくさんあれども、この映画が特に面白いのはそのアメフトに対する様々な熱意がいろんなシーンから伝わってくるからなんです. 堅物コーチのアル・パチーノは「必ず日曜日はまたやってくる」という言葉を巧みに使い低迷するチームを鼓舞し、キャメロン・ディアスは父から受け継いだ仕事を果たそうと躍起になります. ベテラン選手のデニス・クエイドは引退説とケガとの戦いながら試合に出続けようとしますし、新人のジェイミー・フォックスは数少ないチャンスをモノにしようと目立つプレーを選択するなど、各キャラクターがアメフトというものを通して自分の熱い想いを表現しようとする様がなんとも格好いいのです. そしてそんな猛者たちを温かく見守るのがチャールトン・ヘストンというのも映画的になんとも憎い演出です. ジェームズ・ウッズの悪徳医師も板についた演技でしたが、やはりチャールトン・ヘストンのオーラには敵いませんでしたよ. でもこの映画で一番熱かったのはやはりオリバー・ストーン監督でしょう. 監督自身アメフトにかなり詳しいらしく、なんとこの作品では解説者役で何度も登場する始末. まさにTV局各社に自分を解説者として呼んで! と訴えかけているような印象を受けましたよ. ただ個人的にはいくらオリバー・ストーン監督がアメフトに詳しいと言えども、実況しながら解説もできる関西限定タレント・タージンさんには敵わないと思うのですが、本当のところはどうなんでしょうか? 深夜らじお@の映画館 は現在『アイシールド21』でアメフトを勉強中です.