真・女神転生IV』店舗特典が公開! ロー

インデックスのゲームブランド・アトラスは、5月23日に発売する3DS用ソフト『真・女神転生IV』の店舗特典を公開した. 『真・女神転生』シリーズは、神と悪魔、LAW(秩序)とCHAOS(混沌)といった壮大なテーマで、ハードなストーリーが描かれるRPG. 9年ぶりのナンバリングタイトルとなる本作では、完全新作のストーリーが描かれる. 公開された店舗特典は、ローソンおよびTSTUTAYAとのコラボレーション装備. 本作では、装備するアイテムによって主人公の外見が変化するため、その見た目の変化を楽しめる装備品となっている. それぞれの店舗限定の特典で、数に限りがあるとのことだ. ローソン限定特典 オリジナル防具"法の衣"ダウンロードコード ローソンおなじみの白×水色のストライプをモチーフにした限定デザインの防具. ●ローソンでご購入の際は下記を確認のこと Loppi: 商品番号 112155 エルパカ ※本特典は数に限りがあるため、なくなり次第終了となる. ※一部取り扱いのない店舗もある. ※画像はイメージ. デザインは変更される場合がある. TSUTAYA限定特典 オリジナル防具"タウの衣"ダウンロードコード イメージカラーである青×黄色を使った限定デザインの防具. ●TSUTAYAでご購入の際は下記を確認のこと TSUTAYAオンライン ※本特典は数に限りがあるため、なくなり次第終了となる. ※GameTSUTAYAのみの特典となる. ※一部取り扱いのない店舗もある. ※画像はイメージ. デザインは変更される場合がある. PUMOとRucKyGAMESが共同開発する3DSダウンロード用ソフト『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』が、本日6月25日よりニンテンドーeショップにて配信開始された. 価格は500円(税込). 本作は、RucKyGAMESから2012年に配信されたiOS/Android用アプリ『ぐんまのやぼう』を3DS向けにリメイクしたタイトル. 資源を収穫してG(GUNMA)を貯め、各都道府県を制圧して群馬県にしていくゲーム性はそのままに、2画面を生かした操作や新要素の追加などさまざまなアレンジが加えられている. 電撃オンラインでは編集長による実況動画&インタビューや新要素のまとめ情報を掲載している. まだ読んでいない人は、ぜひ購入前にチェックしてほしい. →『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』実況動画&インタビューはこちら →『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』の新要素まとめはこちら. みなさんこんにちは、声優の小笠原早紀です♪ このコーナーでは『パズル&ドラゴンズ』初心者のわたしが、一人前の"パズドラ女子"を目指して記事を連載していきます! ●小笠原早紀 プロフィール 賢プロダクション所属の女性声優. 第1回声優アワード新人発掘オーディションで才能を見出され、さまざまな作品に出演. 代表作は、TVアニメ『魔法科高校の劣等生』(中条あずさ役)、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! 』(野々原茜役)など. 今回は"2,500万DL達成記念イベント"で開催されたスペシャルダンジョン"ジュエルの塔"で+タマゴ(プラタマ)を何個集められるか挑戦してみました(`・ω・´) このジュエルの塔は+タマゴがよく落ちるダンジョンなのだそうです. "+"はHP、攻撃、回復のうちどれかが強化され、モンスターを合成することで各ステータス+99(3つ合わせると+297)まで上げられます. "+1"ごとの効果は下の通りです. HP... HP10上昇(最大990上昇) 攻撃... 攻撃力5上昇 (最大495) 回復... 回復力3上昇(最大297上昇) モンスターによっては最大1.5~2倍程度までステータスを伸ばすことができるそうなのです! 以前にも開催されていたのですが、その時は+タマゴが何なのかよくわかっていなくて、たくさんドロップしたのに全部売却しちゃったんだよな... . なので、今回は全力で集めを頑張りたいと思います. 目標は50個以上! (`・ω・´) ジュエルの塔は中級~超級の3つのダンジョンなのですが、どれも消費するスタミナが15とありがたいダンジョンです. わたしはたくさん周回したいので、無理せずクリアできる上級のダンジョンにひたすら行き続けました. 登場するモンスターはふわふわでかわいいカーバンクルたち♪ カーバンクルとは、大航海時代に南米で目撃されたと言われる未確認生物. 頭部に赤い宝石のような物体が付いており、この石を手に入れた者は幸運や富を得るとの言い伝えがあるそうです. ふむふむ、だからジュエルの塔なのかな? でもこんなにかわいいカーバンクルUMAだなんて、ちょっとびっくりですね! +タマゴがドロップした時の「チリーン♪」って音を聞くとなんだかうれしくなります. ドロップするのもカーバンクルたち! +が出ることもあれば、出ないこともある... . できるだけたくさん集めたいけど、毎回ドロップするわけではないので目標に到達するか不安になってきました... . だけど、めげずに頑張りますっ! 集まったプラタマを数えると焦ってしまいそうなので、最後まで数えない方向で行こうと思います! ジュエルの塔、最終日はドロップ2倍! 最終決戦の日なので、できる限り挑みます. ドロップ2倍ということもあって、前日よりもたくさん集まります. これは結構いい感じかも? 倒して集めて、倒して集めて... 日付が変わるギリギリまで頑張ります. 早くクリアできたらあともう1回行けるかもしれない! 急げわたしー! ああー... これで倒した! と思ったところで0時になってしまいました. あと30秒欲しかった... . しかも最後は+ドロップせず. 悔しいー!! さて、これにてジュエルの塔終了です! 気になる+の数は... . 38! 全然目標に届かなかった(ノω; `) ちょっと残念な結果でしたが、せっかく集めたのでわたしの相棒・グレイスヴァルキリーちゃんにプレゼントしたいと思います. 元々+33だったヴァルキリーちゃんが+71になって、ステータスがかなり強化されました. どんどん強くなっていくとうれしいですね. プラタマを集めるのは結構大変だったけど、またジュエルの塔が開催されたら達成できなかった50個以上を目指してリベンジしたいと思います(`・ω・´) 念願の女の子ガチャが開催されましたヾ(*´▽`*)ノ 女の子ガチャで出るクロネちゃんが闇で回復タイプだったのでずっと欲しかったんですよ. 待ちに待った女の子ガチャなので念を込めて回したいと思います! なかなか焦らしますね... . というか4人目のヴァルキリーちゃん来ちゃった! あと1人で全部ヴァルキリーチームが作れちゃいますΣ(0ω0*) 次こそは出てほしいので、心を静めて参ります! で、出たー念願のクロネちゃん! 猫耳でとってもかわいいです!! ずっと欲しかった闇の回復タイプなので、相棒のグレイスヴァルキリーちゃんのチームに入れて使いたいと思い G.Gシリーズ』のレースゲーム『ドリフト - dimemasraiの日記ます♪ ではでは! 小笠原早紀でしたヾ(*´▽`*)ノ.