シエナ・ミラー、姉サヴァンナが新ブランド

NYコレクションブランドの ANNASUI の日本本格展開15周年を記念して、伊勢丹新宿店では、「アナ・スイがお気に入りのものに囲まれて過ごす楽しい一日」をテーマにしたスペシャルイベントが開催される. イベント開催期間は、4月27日(水)~5月3日(火)まで. イベントでは、おなじみのファッションアイテムだけでなく、デザイナーとバイヤーが各テーマに沿って作ったリビングアイテムやリラクシンググッズを特別に展開. 「ガーデンパーティ」では、トーマス・ポールとコラボレイションしたドール柄ティータオルやランチョンマット、ANNASUIによるエプロンなどを提案. また、「リラクシングナイト」ではシャンパンボトルやバラ型のキャンドル、クッションカバー、「ワークタイム」では、トートバッグやiPhoneカバーなどがラインナップされる. また、イベント期間中に、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージおよび各アイテム売り場にてANNASUI商品を合計で15,750円(税込み)以上購入すると、オリジナルタンブラーがプレゼントされる. (*1人1点限り. 数量限定のため、無くなり次第終了). シエナ・ミラーは、UK版『VOGUE』ウェブサイトのインタビューに応じ、姉サヴァンナ・ミラーがすでに新ブランドの製作に取り組んでいることを明かした. 姉妹は、2012年2月に「トウェンティー エイト トウェルヴ」の デザイナーを辞任 したことを発表. シエナは、「姉はとても素晴らしいデザイナーです. 彼女は現在、新ブランドに取り組んでいます. 実際に、私の屋根裏部屋でデザインを描いていますから. 彼女がデザインしたアイテムを早く着たいです」と語った. サルヴァトーレフェラガモは、新クリエイティブディレクターにマッシミリアーノ・ジョルネッティを指名した. モンクレール 店舗 ジョルネッティは、フェラガモに10年在籍しており、現在はヘッドデザイナーを務めている. ジョルネッティは今回の就任について「10年間にわたりフェラガモを手がけているので、メゾンのヘリテージやクラフトマンシップをよく理解している. メンズ部門のニットウェアのアシスタントからスタートし、私はこの会社で育ったようなものだ」とコメントした. フェラガモは、ここ数年間のうちに、クリスティーナ・オルティーズやグレエム・ブラック、ナタリー・ジェルヴェなどがクリエイティブディレクターに就任しては去っていった.