MHF』でキャンペーン"真夏のHC武器大

感動を返せ! と思った次の瞬間に、鳥肌モノの驚きを連れてやってきた真の感動に魂が震えました. しかもこのあり得ないお話が実話なんですよね. もうこんな実話を見せられたら、「愛は世界を救う」とか「愛があれば何でもできる」なんて謳い文句にしている映画なんて見ても感動できませんよ. それくらいに凄い! もうその一言に尽きる映画です. 今もなお懲役167年の刑で収監されているというスティーブン・ラッセルという詐欺師さん兼脱獄常習犯. ゲイであることをカミングアウトしたものの、ゲイの恋人を喜ばせたいための生活はお金が掛かるということで詐欺という犯罪に走るくだりなど、どことなく 『モンスター』 のアイリーン・ウォーノスのよう. でもこのスティーブン・ラッセルの凄さに驚かされるのは彼が刑務所に収監され、そこでフィリップ・モリスに出会ってからなんですよね. もう何が凄いって、彼のために叫び屋をコテンパンにするとか、同じ場所に収監されるように裏から手を回すなどのような、フィリップが「こんな優しさ初めて♪」と喜んでいるレベルではなく、彼と離れ離れになるとどんな手を使ってでも彼に会いに行くというその執念. いやあれが愛なんでしょう. 別にどこぞのドラマのように用意周到な計画を立ててスパイが如く脱獄するとかではないんですよ. 囚人服を染色して医療関係者に化けたり、書類を巧く偽造したりなど全然華やかな方法ではないのですが、この地味だけどよく考えたなと思える様々な方法で何度も何度も脱獄するんですよね. ただフィリップに会うためだけに. でも大好きなフィリップにフラれちゃうと一気に意気消沈. その失恋の痛手で痩せ細り、病気で強制入院させられ、ついに彼も失意のうちにフィリップと今生の別れとなるのか. 電話越しにフィリップに何も言えずにただ涙を流すだけで終わってしまうのか・・・と思っていたら、それらは全部ウソですって!? もう、ええっ~! ですよ. きちんと実はスティーブンがこういう綿密な計画を立ててと説明されるのですが、その計画が凄いというか、そのヘタすれば命を失うかも知れない計画を実行に移す執念に鳥肌ですよ. そりゃジョージ・W・ブッシュ知事も根負けして懲役167年の刑を言い渡しますわ. 1日23時間拘束にしますわ. 日本語字幕に「ほとほと」という言葉を使いたくなりますわ. 本当に凄い! もうそれ以上のことが言えない映画です. また「製作にお金を出してでも出演したい映画だ」と公言したジム・キャリーも本当にゲイみたいな感じでしたし、何よりもバイセクシャルっぽいユアン・マクレガーが、何と言うか女性が見たら「かわいい♪」と言っちゃうくらい魅力的なんですよ. 私も間違いを犯せば手を出したくなるような魅力なんですよ. あっ、でも私はフィリップ・モリスよりもキャメルライト派なんですよね. でも今はそのキャメルライトも廃版になってしまって、仕方なくマイルドセブンロング10を吸っているのですが・・・って、これはタバコの話でした. ごめんなさい. 深夜らじお@の映画館 はグウィネス・パルトロウに憧れてキャメルライトを吸ってました. HCチケットの大量プレゼントも カプコンの『 モンスターハンター フロンティア オンライン 』で、2011年7月27日のアップデートで新しいHC武器が追加されたことなどを受け、ゲーム内キャンペーン"真夏のHC武器大作戦! "と"HCチケット大量プレゼント"がスタート. "真夏のHC武器大作戦! "では、対象のHC武器を生産すると、好きな武器種のHC武器がプレゼントされるというもの. ugg アウトレット -- 高品質UGG コーディネートと低価格UGG ブーツ、UGG ブーツ オーストラリア、ムートンブーツ ugg全て激安価格でご提供! 対象となるHC武器やプレゼントにもらえるHC武器などは、告知ページからチェックしてほしい. 期間は2011年8月17日定期メンテナンス開始前まで. また"HCチケット大量プレゼント"と題し、HR500以上のハンターに、HCチケット300枚がプレゼントされる. 期間は2011年10月26日定期メンテナンス開始まで. なお、2011年6月29日時点でHR600以上だったキャラクターには、当日のHRに応じてさらに追加でHCチケットがプレゼントされる. HR999の場合は700枚もらえるので、合わせて最大で1000枚のHCチケットがもらえるのだ. インドといえばノープロブレムの国、という、偏見にも程があるイメージを抱いている私ですが、 プロブレムが起きたけどやっぱりノープロブレムだった、というニュース. インド航空機、「カレーの匂い」で火災警報、引き返し 15日付中国新聞社電によると、12日にインド・ムンバイを出発したインド航空機(エア・インディア機)が、離陸約30分後に貨物室の火災発生を知らせる 警報が出たため、引き返した. 貨物室を調べたが出火した形跡はなく、検査員は濃厚に漂っていたスパイスの香りに火災探知機が反応したとみている. 同機はドイツ・フランクフルト行きのボーイング747型機. 火災警報器が反応した際、操縦士は出火場所や煙を確認できなかったが、ムンバイへの引き返し を決めた. 着陸後に空港で調べたところ、貨物室は強いスパイスの香りが充満しており、積んでいたミックススパイスの粉、いわゆるカレー粉から出たものと分 かった. ・・・勝てない. だめだこの国、底力が違いすぎる. ところで、「カレー粉がどうして警報機を作動させたか」という、あまり生産的でない疑問が浮かんだので調べてみました. 産経新聞 によると、カレー粉が貨物室に舞い上がってたそうですが、 光電式スポット型感知器 感知器の内部に煙が入ると、発光部から出る光が煙の粒子にあたって乱反射するので、それを受光部で感知するものです. ( 社団法人 日本火災報知器工業会 より・・・いろいろな法人があるもんだな) おそらくこれですな. カレー粉がちょうど煙の粒子みたいに振舞ったんでしょう. しかし、 専門家によると、これまでも航空機の火災警報器が積み荷の匂いに反応したことがある. 2004年には、ムンバイ発ロンドン行きの航空機が飛行中に火災警報機が貨物室内の マンゴーの匂いに反応し、ルーマニアブカレスト空港に緊急着陸した. また、 強烈な匂いで知られる果物のドリアンに、火災警報器が反応した こともある. (編集担当: 如月隼人) これはどう説明したらいいのか. と思ったらこれまた産経新聞にヒントが. 同紙は、エア・インディアは過去にも、マンゴーや肉製品の発熱が原因として疑われる、同じような騒動があったと伝えた. ほう、熟したときの熱で・・・ -------- 最後に、このニュースで最も注目すべきポイントを挙げます. (編集担当: 如月隼人 ) なんだこのかっこいい名前は.