聖痕のエルドラド』おえかきTIME! @

若手声優が人気オンラインゲーム4作品を遊びつくす新企画"えんじょい! USERJOY JAPAN". 毎週木曜日は、"ほりでー"こと堀出葵ちゃんの『聖痕のエルドラド』日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ プレイヤー名: 電撃ほりでー / LV: 14 / サーバー: トパーズ 所有ラウンズ: アリシアLV.8、農務官オズワルドLV.8、アンジェラLV.8、マリアンナLV.7、スコットLV.6、マイカLV.6 他 みなさんこんばんわんっ( `・∀・´)ノ ほりでーですっ♪ 前回の記事で紹介した 期間限定の"ヒロインコンテストBOX"を購入してみましたよぉ!! さぁて! どんなキャラクターがでてくるかわくわくしながら開いてみると... パカッ☆ おおおおおおおっ!!! なんかすっごくかわいいよーーっっ!! うさみみ!! これを見たら他のキャラクターが気になっちゃうよね!? なので追加で購入しちゃいましたっ♪ かかかか... ... かわいい(●´∀`●)ほっこり! なにが出るのかわからないドキドキ感がすっごくいいねっっ☆ 新しくかわいい女の子がラウンズに加わって とってもとっても華やかになりましたっ! ぱちぱち~☆ それでねっ! わたし、かわいい女の子の絵をかくのが好きで! リリムアリシアをかきかきしてみたので紹介します~っ(´ノω・. ) こんな感じですっ! う~ん、似てますか・・? (ノ・ω・`)ノ またちょくちょく絵をかきかきしていこーと思います! 乞うご期待!!!! それと『エルドラド』じゃなくて『パルプラネット』の告知なんだけど! GMさんがお誕生日イベントを開いてくれるそうなんです!!!! 詳しくはコチラ♪ よかったら遊びにきてください( `・∀・´)ノ☆ ★━…ほりでーフォト de コメント…━★ 最近っ、東京は雪が積もってわたし大はしゃぎ! 雪合戦したかったけど... だれも相手をしてくれなかったので断念しました(>_<) 高校生のころ、雪積もった時は雪合戦して、そのあと真っ白の雪にダイブして人型を残しました(笑). なんかいい思い出! 今年もしようとしたら... 友だちにとめられましたー; ; 大人の階段をのぼるってこういうことなんですねー(ノ・ω・`)ノ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ★堀出 葵 プロフィール★ 名前: 堀出 葵 ニックネーム: ほりでー 誕生日: 1月18日 星座: やぎ座 出身地: 愛知県東海市 血液型: O型 趣味: 猫ちゃんと世間話すること 特技: 動物と仲よくなること ●好きなアニメ: 『カードキャプターさくら』『CLANNAD』 ●好きなゲーム: 『テイルズ オブ』シリーズ ●好きな色: ぴんく、白 ●好きな食べ物: ウニ、きゅうりの浅漬け、カルパス ●好きな動物: ねこちゃん ●代表作: 愛知県東海市PRキャラクター 東海しゅう役 >>>堀出 葵オフィシャルブログ・まいにちがholiday.

PS3/PS Vita/Wii U/3DS用ソフト『ぷよぷよテトリス』の発売を記念し、2月6日19: 00から情報番組"ぷよまるテレビ"の配信がニコニコ生放送で行われた. その収録現場であるセガ羽田一号館で撮影した写真とともに、番組内容を一部お届けしよう. "ぷよまるテレビ"は、"ぷ(2)よ(4)まる(0)"にちなんだ240分間に渡り、『ぷよぷよテトリス』を中心としたさまざまな企画をお届けする生放送番組. 『ぷよぷよ』シリーズ総合プロデューサーの細山田水紀さんをはじめ、アミティ役の菊池志穂さんやアルル、クルーク役の園崎未恵さんといった声優陣、『ぷよぷよ!!』有名プレイヤーのkamestryさんとくまちょむさんなど多数のゲストが出演した. 番組パーソナリティは鉄平さん(右)と渚さん(左)が務めた. 1体100万円はすると言われる18金の"ぷよぷよ"と"テトリミノ". お祈りをするとご利益があるらしく、番組出演前に出演者らが願い事をしていた. 細山田総合プロデューサーやセガの若井友紀子さんと猪狩智子さんに続き、すけとうだらカーバンクル、アルル、アミティ、りんごも登場. 『ぷよぷよテトリス』の発売をクラッカーでお祝い. 2月24日から全国のコンビニエンスストアなどで発売される『ぷよぷよテトリス グミ』の告知も. 「カーバンクルが入っていたらアタリ」と言っていたそばから、渚さんが見事にアタリを引き当てていた. 最初のコーナーに移る前に、出演者らが個別の目標をあげることに. 細山田総合プロデューサーの目標は『ぷよぷよテトリス』がたくさん売れるというストレートなものだった. 最初のコーナーは、『ぷよぷよテトリス』の制作秘話などを細山田総合プロデューサーが紹介する"ろーど とぅ ぷよぷよテトリス". 『ぷよぷよ』と『テトリス』を1つのゲームにするという企画原案は、自身が『ぷよぷよ』に関わる前からあったという. 『テトリス』の独占エージェントであるブループラネットソフトウェア社があるホノルルへ2回ほど出張したことについて、細山田総合プロデューサーはあくまで仕事と言い張っていたが、明らかに観光を楽しんでいる写真の数々に周りからつっこまれていた. 続いて、細山田総合プロデューサーに『ぷよぷよテトリス』に関連した10個の質問が行われることに. 質問の中には「どんどんヒット作を作って社長になろうと思っている」といったものもあったが、「ヒット作を作りたい」という思いはあるとのことで不安そうに○のプラカードを上げていた. ここで、『ファンタシースターオンライン2』プロデューサーの酒井智史さんが登場. 細山田総合プロデューサーの解答の真相を、先輩である酒井プロデューサーの前で打ち明ける流れに. 酒井プロデューサーからの鋭いツッコミを受けて細山田総合プロデューサーも本音を隠せず、半分お手上げ状態という感じだ. 酒井プロデューサーからは『SEGAラッキーくじ』や『EPISODE2 デラックスパッケージ』など、『ファンタシースターオンライン2』に関する告知も行われた. 細山田総合プロデューサーのダークな部分をまだまだ聞き足りないとのことだったが、"ろーど とぅ ぷよぷよテトリス"のコーナーは終了の時間に. また、番組進行と同時に240分間ぶっ通しで行う2つのチャレンジ企画も. 1つは有名プレイヤー同士による『ぷよぷよテトリス』のガチ対決、もう1つは『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をひたすらプレイし続けるというものだ. "Red Bull 5G 2013"の『ぷよぷよ!!』対決で死闘を繰り広げたkamestryさんとくまちょむさんが、『ぷよぷよテトリス』で対戦! 『ぷよぷよ!!』対決ではくまちょむさんに軍配が上がったが... ? 『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をプレイする野沢沙羅さんには、エリア3の"ブシドーセイシン"へ到達するという使命が与えられていた. この後も、声優さんによる『ぷよぷよテトリス』対決やTV-CMのメイキング映像の公開など、番組はさまざまなコーナーで盛り上がっていた. 番組を見逃した人やもう1度見たいという人は、アーカイブ配信されることに期待していよう.