ぎゃる☆がん』の紹介ムービーを公開【映像

エンターキング・ゲームバイヤー 須賀崇之 先週は3DSソフト「マリオカート7」が発売されました. 期待通り本体を牽引しつつ販売を伸ばしています. クリスマス商戦の目玉になることは間違いなさそうです. また、PS3ソフト「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」も発売日初日から好調に販売数を伸ばしています. 同時にアーケード用のスティックが完売状態. 現在も品薄状態が続いています. 今週は3DSソフト「モンスターハンター3(トライ)G」が発売します. 予約が非常に好調で、入荷数が間に合わず予約を締め切った店舗が続出しています. 発売日には去年のPSPソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」同様、お求めのお客様で店頭が活気付きそうです. 先週発売の3DSソフト「マリオカート7」と共に年末商戦では3DS本体を牽引してくれると思います. 店舗の詳細は コチラ ◆GAMESマーヤ 秋谷 久子 PS3機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」は、今月の「予約」トップ. その勢いのまま発売日を迎えた感じです. 中高生~20代前半の若い男性陣のハートをゲット、週末には緩やかになりましたが「友人」に勧められてと本体との同時購入も目立っていました. 3DS待望の「マリオカート7」、こちらは本体を大きく牽引. 来週の「モンスターハンター3(トライ)G」を控え、いよいよお客様が動き出しました. どれだけ本体を伸ばすのか、本当に楽しみです. PS3アサシン クリード リベレーション」は早々と前作を上回りましたが、Xbox 360版の方はスロースタート. WiiいただきストリートWii」は大人の方に人気で、一緒に「Wiiリモコンプラス」をご購入される方が多かったです. 12月、いいスタートがきれました. 店舗の詳細は コチラ ◆株式会社トイダック 担当者:トイダック 大和店 店長 加茂 秀司 新作に関しては、アーケードでも人気の高い「ガンダムVS」シリーズ最新作、「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」が絶好調で、中・高生の学生層から大人の方まで幅広く売れています. 3DSの「マリオカート7」も好調で、「スーパーマリオ 3Dランド」以降、本体共に絶好調の動きをし、10 日には遂に「モンスターハンター3(トライ)G」も発売となりますので、3DS の更なる飛躍が期待できそうです. 店舗の詳細は コチラ ◆ その他のお店はこちら(集計期間: 2011年11月28日~2011年12月4日集計) ガンダムゲームの売れ行きに定評のある当店ですが、「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」は予想以上に売れました! 年末年始も安定して売れそうです. 「マリオカート7」は、「スーパーマリオ 3Dランド」以上のスタートダッシュでした. こちらもクリスマスでさらに売れるでしょう. (長崎県・ゲーム専門店) 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」がとても好調です. 全く足りませんでした. アーケード版でも人気が高い作品らしいですが、今後どのくらい伸びるのかが読めません. そのほか、「アサシン クリード リベレーション」や「鉄拳 ハイブリッド」「ザ・キング・オブ・ファイターズXIII」などのPS3タイトルが好調. 「マリオカート7」は週末どのくらい売れ、本体を動かしてくれるかに期待. (京都府・複合店) 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」と「マリオカート7」がやはりよく動きました. 特に「ガンダム」は、昼過ぎには完売状態で、久々に売れているという感じがするタイトルとなりました. そのほかのタイトルも動きが良いものが多く、ようやく年末商戦らしくなってきた気がします. (大分県・ゲーム専門店) 「マリオカート7」「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」がほぼ同程度を売り上げ、2本同着で首位くらいでした. 「マリオカート7」が売れれば、今度は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」が売れ、夕方以降ずっと伸び続けていました. 特に「マリオカート7」は、本体も引っ張り、保護フィルムなどの周辺機器も良く売れています. 来週は「モンスターハンター3(トライ)G」、そして、クロスレビュー洋ゲー初の満点を出した「The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム)」などが登場. いずれにも期待したいです. (静岡県・ゲーム専門店) 寒い雨の中、PS3機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」と3DSマリオカート7」をお求めになる方が相次ぎました. 今回、「マリオカート7」は本体を大きく牽引. 1週間分の本体販売本数を今日1日で超えてしまいました. (東京都・ゲーム専門店) タイトル的には豊作で、どれを買えば良いのか迷っているお客様が多かったです. クリスマスプレゼント用に買うお客様も増えているので、ハードもしっかり品揃えをしたい. PSP仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ」の動きが思ったより良かった. 前作の動きが良くなかったので、入荷数を減らしていたら全く足りませんでした. 残念... . (福岡県・ゲーム専門店) 今日は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」と「マリオカート7」の日でした. 「モンスターハンター3(トライ)G」やクリスマスに向けてか3DSを購入する人も多かったです. (東京都・ゲーム専門店) 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」は特に人気が高く、一時は売り切れてしまったほどです. 一方3DSマリオカート7」はクリスマス用にというのが多く、これから「スーパーマリオ 3Dランド」とともに売れてくれると思います. 次週は「モンスターハンター3(トライ)G」が発売されますが、品薄状態が予想されます. (徳島県・複合店) 「マリオカート7」が他を圧倒する売り上げでした. 次いで、「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」が売れていますが、その差は歴然. 年末商戦は、「マリオ」「モンハン」「SDガンダム」と3DSに期待が持てそうです. (愛知県・ゲーム専門店). ラストにはオマケ映像も アルケミストから2012年2月23日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『 ぎゃる☆がん 』の最新PVが公開された. この映像では、プレイステーション3版の新要素が紹介されており、スコアアタック、ドキドキカーニバルのほか、あの声優による撃たれボイスも聴くことができる. さらに、ラストにはオマケ映像も用意されているとのことなので、最後までお見逃しなく. 再生するにはプラグインが必要です. (C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist ※画面は開発中のものです.