Deal of the Week"は『悪

ゴールデンウイークはXbox LIVE三昧 Xbox LIVE アーケードやパッケージで発売中のゲーム タイトルをXbox LIVEで購入できる"ゲーム オン デマンド"の新規タイトルや、Xbox LIVE ゴールドメンバーシップ限定のディスカウントプログラム"Deal of the Week (ディール オブ ザ ウィーク)"の最新対象コンテンツなど、Xbox LIVE マーケットプレースの最新情報をお届け. また、2011年4月26日(火)より、Zune ビデオをひとりでも多くの方に体験していただくための"Zune ゴールデンウィーク スペシャル"と題したディスカウント キャンペーンも実施中だ. さらに、『 コール オブ デューティ ブラックオプス 』の第2弾追加コンテンツとして"コール オブ デューティ ブラックオプス Escalation"のXbox LIVEでの配信が2011年5月3日(火)から開始となる. なお、『 コール オブ デューティ 』の追加コンテンツは、2012 年までXbox 360用が先行で配信されるとのことだ. ※価格のMSPはマイクロソフト ポイント ★"Deal of the Week (ディール オブ ザ ウィーク)"最新情報★ 期間: 2011年5月4日(水) 午前1時頃~2011年5月11日(水)午前1時頃 【悪魔城ドラキュラ スペシャル! 】 対象タイトル: 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair (Xbox LIVE アーケード) ディスカウント価格: 600MSP(通常価格: 1200MSP) 概要: フルHDに敷き詰められた2Dドットの悪魔城へようこそ. かつて悪魔城で戦った戦士たちの力を借り、宿敵ドラキュラを滅ぼそう! 最大6人まで参加できる協力モード、仲間と生き残りを賭けて戦うサバイバルモードなど新たな悪魔城の世界を楽しもう. 対象タイトル: 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(Xbox LIVE アーケード) ディスカウント価格: 400MSP(通常価格: 800MSP) 概要: ドラキュラ城のすべての秘密を解明しよう. 完全版を購入すれば実績、ランキング、そしてマルチ エンディングが楽しめる. 君はもう、ドラキュラの力の秘密を解き明かしたか? 対象タイトル: 蝿の王(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairゲーム追加コンテンツ) ディスカウント価格: 160MSP (通常価格: 320MSP) 概要: 『 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 』の地上エリアをアレンジした追加ステージ. 蝿の王、ベルゼブブを倒しに行こう. 対象タイトル: 多くにして、一つなるもの(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairゲーム追加コンテンツ) ディスカウント価格: 160MSP (通常価格 : 320 MSP) 概要: 『 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 』の地下エリアをアレンジした追加ステージ. 一つにして数多たるボス、レギオンを倒しに行こう. 対象タイトル: 全ての始まり(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairゲーム追加コンテンツ) ディスカウント価格: 120MSP (通常価格: 240 MSP) 概要: 『 悪魔城ドラキュラ 』のすべての始まりである、8ビットグラフィックの追加ステージ. あの懐かしいステージを、いまのキャラクターで蹂躙しよう. 対象タイトル: 美貌と欲望と絶望と(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair ゲーム追加コンテンツ) ディスカウント価格: 120MSP (通常価格: 240MSP) 概要: ピラミッドをベースとした追加ステージ. 男性を魅了するボス、アッシュタルテを倒しに行こう. 対象タイトル: 月風魔伝(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair ゲーム追加コンテンツ) ディスカウント価格: 120MSP (通常価格: 240MSP) 概要: 日本をテーマにしたアクションゲーム月風魔伝の追加ステージ. 当時のグラフィックをそのままに、悪魔城ドラキュラシリーズに登場. ★box LIVE マーケットプレース配信予定スケジュール★ 【Xbox LIVE アーケード】 タイトル名: MOON DIVER パブリッシャー名: スクウェア・エニックス 配信予定日: 2011年5月4日(水) 価格: 1200MSP ジャンル: アクション プレイ人数: オンライン協力プレイ 1~4人 概要: ムーンダイバーは、簡単な操作で遊べる横スクロールアクションゲーム. ひとりプレイ~最大 4 人の協力プレイが可能で、オンライン上の世界のプレイヤーといっしょに遊ぶことができる. 地上のみならず、天井をアクロバティックに駆け抜けるアクション、キャラクターの成長要素、連携を必殺技ムーンサルトコンビネーションなど、さまざまなゲームシステムを搭載している. タイトル名: Bangai-O HD: Missile Fury パブリッシャー名: ディースリー・パブリッシャー 配信予定日: 2011年5月4日(水) 価格: 800MSP ジャンル: シューティング 概要: トレジャーによって開発された、革新的で、病みつきになる全方位シューティングゲーム. 画面を埋め尽くす数え切れないミサイルによって、感覚を極限まで刺激! ステージ数は、100ステージ以上. 障害を乗り越え、回復アイテムを回収して、大量の敵やミサイルを撃退し、数々のステージをクリアせよ! 【ゲーム追加コンテンツ】 コンテンツ名: コール オブ デューティ ブラックオプス ESCALATION (『 コール オブ デューティ ブラックオプス 』 追加コンテンツ) パブリッシャー名: アクティビジョン 配信予定日: 2011年5月3日 (火) 価格: 1200MSP ジャンル: シューティング プレイ人数: オンライン マルチプレイヤー 2~18人 概要: 『 コール オブ デューティ ブラックオプス 』待望のダウンロードコンテンツ第2弾配信. 4つのマルチプレイヤー用追加マップ、HOTEL、CONVOY、ZOO、STOCKPILE に加え、ゾンビモードの新ステージ Call of the Dead を収録! Call of the Dead では新規プレイアブルキャラクターも登場. 独特の世界観の中、シベリアの孤島で生き残れ! ※"コール オブ デューティ ブラックオプス ESCALATION"は、字幕版、吹き替え版向けの2種類のコンテンツが配信されます. 字幕版コンテンツは、字幕版のゲームソフトを、 吹き替え版は吹き替え版のゲームソフトをお持ちでないとご利用いただけませんので、ご注意ください. コンテンツ名: 『 Kinect スポーツ 』 カロリーチャレンジ(『 Kinect スポーツ 』 追加コンテンツ) 配信日: 配信中 価格: 320MSP 概要: Kinect スポーツで楽しくフィットネス! カロリー チャレンジ パックで、6 種類の新しい食べ物マスコット ライバルたち (ステディー セロリ、ブレイジング バナナ、マイティー ミルク、スーパー ソーダ、ペッピー ピザ、チャンキー チョコ) と対戦しながら気持ちよく体を動かそう. それぞれのマスコットにはチャレンジ時間とカロリー消費目標が設定されているが、フリー プレイ モードで無制限にライバルと対戦することも可能(合計消費カロリーが記録される). さらに250 Gに相当する10 個の実績も追加. 食べ物のマスコットたちはパーティー プレイでも選択可能. 【ゲーム オン デマンド】 タイトル名: オペレーション フラッシュポイント: ドラゴンライジング パブリッシャー名: コードマスターズ 配信予定日: 2011年5月10日(火) 価格: 2720 MSP ジャンル: アクション&アドベンチャー プレイ人数: オンライン マルチプレイヤー 2~8人/オンライン協力プレイ1~4人 概要: 『 オペレーション フラッシュポイント: ドラゴンライジング 』は、細部までこだわった超美麗なグラフィックで過酷な現代戦を再現し、かつてないほどリアルな戦場へとプレイヤーを誘い込む. 広大なオー プンワールドの戦場でくり広げられる壮大なシングルキャンペーンとマルチプレイヤーキャンペーンを通して、プレイヤーは混沌に満ちた現代戦にて急変する事 態に対応しつつ、仲間とともに生き残りをかけて戦うことになる. タイトル名: NINJA BLADE(ニンジャブレイド) パブリッシャー名: フロム・ソフトウェア 配信予定日: 2011年5月24日 (火) 価格: 1760MSP ジャンル: アクション & アドベンチャー プレイ人数: 1人 概要: 新世代シネマティックニンジャアクションの誕生! 『 NINJA BLADE(ニンジャブレイド) 』は現代東京の摩天楼を舞台にアクション映画のようなシチュエーションでプレイ可能な超立体シネマティックニンジャアクションゲーム. ★"Zune ゴールデンウィーク スペシャル"キャンペーン キャンペーン名: Zune ゴールデンウィーク スペシャル 期間: 実施中~2011年5月8日(日) 午後11時59分まで ※開始時間および終了時間は前後する場合がございます. あらかじめご了承ください. キャンペーン対象タイトル: アダムス・ファミリー2、がんばれ! ベアーズ ニューシーズン、フォレスト・ガンプ/一期一会、スクール・オブ・ロックチーム★アメリカ/ワールドポリス、トレジャー・ハンターズ、バーシティ・ブルース、ベートーベン2、ドラゴン・~ブルース・リー物語~、ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、ブルークラッシュ、遠い空の向こうにRay/レイ、ホリデイ、エイト マイル、アポロ. プラダ がかわいらしくなった」ことが、ミラノ・ファッションウィーク1日目の最大の出来事だろう. ミウッチャは、「例えば少女がプラダのクチュールファブリックやクリスタルで遊んだらどうなるか」ということを表現してみせた. ドレスは、シャンデリアのようなクリスタルで飾られ、繊細なプリント地からは、ほつれたコットンのライニングが見え隠れしていた. モデルのヘアは、ラフにサイドに分けられ、下方で束ねられた. 一方、メイクは、プラスチックのような赤のリップで大きく象られ、すねたような口元は子供がお化粧ごっこをしているようだった. ジョルジオアルマーニ のショウでは、様々なジュエルカラーが用いられ、チェックとクリスタルというトレンドをフィーチャーしたコレクションは、最近の体調不良にもかかわらず、彼がエッジなデザインセンスを少しも失っていないことを証明した. モスキーノチープ&シック は、ミニーマウス風ポルカドットやビッグサイズのモノクロのフラワープリント、チェックなど、いつもの通り、ユーモラスなプリントを前面に押し出した. カラーやシェイプ、スタイリングからはレトロな雰囲気が醸し出され、ピンクや赤、オレンジ、モノクロのベビードールドレスやジャンプスーツ、マキシスカートのアクセサリーとして、フラワーシェイプのサングラスがコーディネイトされた. ジャスト カヴァリ のショウでは、ニルヴァーナの『Smells Like TeenSpirit』が爆音でかかり、目を黒く囲んだメイクのロックな雰囲気が漂うモデルがキャットウォークを歩いた. D&G は、(トレンドキーワードとなりそうな)カウガールをイメージさせる、レザーやスウェード、デニム、フリルを用いたコレクションを発表した.